新着情報

2022.07.01

夏期折込業務と取り扱い日程のお知らせ

お客様各位


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

夏期(お盆)期間中の折込業務の日程についてご案内申し上げます。 

2022年夏期業務のご案内をご確認ください。
 
■チラシ納品締め切り
配送センターはお盆期間中もカレンダー通りに営業しております。

※8月11日(木)は祝日のため、12日(金)・13日(土)折込の納品は通常より一日早くなりますのでご注意ください。


■休業期間
誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 

2022年8月11日(木)より 8月15日(月)まで

上記休業期間中にお送りいただきましたご連絡につきましては、8月16日(火)より順次対応させていただきます。

また、8月11日(木)~17日(水)折込のご予定に関しましては早目にご連絡をいただけますようお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが、上記日程に従った円滑な業務進行につきまして何卒ご協力のほどお願い致します。

お問い合わせ

営業時間 10:00 - 18:00
定休日:土日祝

WEBで問い合わせ

電話で問い合わせ
※営業時間外はWEBでお問い合わせください